●他のアプリケーション(ランチャ・デスクトップ拡張・マウス拡張・仮想CD・CD加速等)を起動していると、 正常に動作しない場合があります。必ず他のアプリケーションを終了後、ゲームを起動して下さい。
●ご使用中のカード(グラフィック・サウンド・SCSI等)の組み合わせにより正常に動作しない場合があります。
-
[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]を選択して下さい。
-
[コントロールパネル]内の[システム]アイコンをダブルクリックして下さい。
-
[パフォーマンス]のタグを押して、[パフォーマンスの状態]の画面にして下さい。
-
[グラフィックス]のボタンを押して下さい。
[グラフィックスの詳細設定]のウィンドウが出てきますので、 [ハードウェアアクセラレータ]の設定を左から2番目の位置に合わして[OK]を押して下さい。
-
システムを再起動させた後、もう一度ゲームを起動して下さい。
●β版のソフトやドライバ、体験版などを使用している(していた)環境での、サポートは一切できません。 β版のソフトやドライバ、体験版などを使用している(していた)場合は、一度Windowsを再セットアップした後、 もう一度正常に動作するか確認して下さい。
●パソコンが640X480ピクセル時、256色以下の表示にしか対応していない場合、 「このゲームは6万色以上で‥‥」と言うメッセージが表示され、ゲームが起動しません。 他の対応パソコンにゲームをセットアップしなおすか、グラフィックカードを増設して下さい。 増設についてのハードウェア対応については、パソコンメーカーにお問合せ下さい。
|