この度は「姉はエロコミ編集者」をお買い上げいただき、まことにありがとうございます。
お手数ですが、以下の症状からあてはまる項目を参照してください。





≪ディスクを認識しない場合≫
 ディスクの裏面に傷がついていたり、汚れているとデータを正しく読み取れない場合があります。
 汚れは、レンズクリーニング等で使用するようなやわらかい布で、ディスクの中心部から
 外周部に向かって放射状に軽く拭き取って下さい。
 汚れをふき取る際は、ディスクに傷を付けないよう注意して行って下さい。

  
【▲戻る】



≪ゲームのプレイ中、決まった場所でエラーが発生する場合≫
 ゲームのセットアップ時にファイルのコピーが正常に行われていなかった可能性があります。
 一度ゲームをアンインストールした後、再度ゲームをセットアップして動作をご確認下さい。
  
【▲戻る】



≪ゲームのプレイ中、いろいろな場所でエラーが発生する場合≫
 下記のサポートサイトへアクセス頂き「症状別対処法」をお試し下さい。
 
テクニカルサポート(http://www.product.co.jp/avg-support/)

  【▲戻る】



≪プロテクトの誤動作について≫
 ゲーム起動時に正規のゲームディスクをセットしていても『 [XXXX] オリジナルディスクを入れてください。』と
 警告が表示される場合、コピープロテクトの誤作動の可能性がございます。
 お手数ではございますが、以下の方法でサポートにご連絡下さい。

 ■オンラインサポート(インターネット環境をお持ちのお客様)
  下記のウェブサイトにアクセスして頂き、プロテクト誤認識の回避作業を行って下さい。

   
プロテクト誤認識回避のウェブサイト(http://www.gamesupport.jp/anekomi/)

 ■インターネット環境をお持ちでないお客様(もしくはオンラインサポートを希望されないお客様)
  下記の住所宛てに『サポートに必要なもの』をご郵送下さい。もしくはメールにてお送り下さい。
  折り返しサポートのご連絡を致します。

  ◆サポートに必要なもの

  1.下記の方法で作成した 『log.txt』 をCD-Rもしくは、フロッピーディスクにコピーしたもの。
    ゲームディスクに入っている 『userid.exe』 を実行して 『log.txt』 を作成して下さい。
    ※『log.txt』 は、問題の起きたコンピュータで作成して下さい。
    ※『log.txt』 には、コンピュータの環境情報が書かれており、個人を特定できるような情報は入っておりません。

  2.下記の項目をお書き頂いたメモ。(※必ずご同封下さい。)
    @商品名
    A商品内に同梱されている『プロテクトの誤動作について』の用紙に記載されている『プロダクトID』
    B症状の詳細
    Cご使用のパソコン環境の詳細
    Dお客様のご住所、氏名、メールアドレス(お持ちの方)

  ◆送り先住所
   〒531−0073
   大阪府 大阪市 北区 本庄西 2−12−16 VA第一ビル
   ビジュアルアーツ 『ユーザーサポート係』

  ◆メールからのお問い合わせアドレス
   (スパム対策のため「@」が全角になっております。 半角の「@」に置き換えてお送りください)
   p-support@product.co.jp

  【▲戻る】

【前のページに戻る】