「姉はエロコミ編集者」サポートサイト
この度は「姉はエロコミ編集者」をお買い上げいただき、まことにありがとうございます。
お手数ですが、以下の症状からあてはまる項目を参照してください。
●ディスクを認識しない場合
●ゲームのプレイ中、決まった場所でエラーが発生する場合
●ゲームのプレイ中、いろいろな場所でエラーが発生する場合
《プロテクトの誤動作について》
●『 [XXXX] オリジナルディスクを入れてください。』と警告が表示される場合
≪ディスクを認識しない場合≫
ディスクの裏面に傷がついていたり、汚れているとデータを正しく読み取れない場合があります。
汚れは、レンズクリーニング等で使用するようなやわらかい布で、ディスクの中心部から
外周部に向かって放射状に軽く拭き取って下さい。
汚れをふき取る際は、ディスクに傷を付けないよう注意して行って下さい。
【▲戻る】
≪ゲームのプレイ中、決まった場所でエラーが発生する場合≫
ゲームのセットアップ時にファイルのコピーが正常に行われていなかった可能性があります。
一度ゲームをアンインストールした後、再度ゲームをセットアップして動作をご確認下さい。
【▲戻る】
≪ゲームのプレイ中、いろいろな場所でエラーが発生する場合≫
下記のサポートサイトへアクセス頂き「症状別対処法」をお試し下さい。
テクニカルサポート(http://www.product.co.jp/avg-support/)
【▲戻る】
≪プロテクトの誤動作について≫
ゲーム起動時に正規のゲームディスクをセットしていても『 [XXXX] オリジナルディスクを入れてください。』と
警告が表示される場合、コピープロテクトの誤作動の可能性がございます。
お手数ではございますが、以下の方法でサポートにご連絡下さい。
■オンラインサポート(インターネット環境をお持ちのお客様)
下記のウェブサイトにアクセスして頂き、プロテクト誤認識の回避作業を行って下さい。
プロテクト誤認識回避のウェブサイト(http://www.gamesupport.jp/anekomi/)
■インターネット環境をお持ちでないお客様(もしくはオンラインサポートを希望されないお客様)
下記の住所宛てに『サポートに必要なもの』をご郵送下さい。もしくはメールにてお送り下さい。
折り返しサポートのご連絡を致します。
◆サポートに必要なもの
1.下記の方法で作成した 『log.txt』 をCD-Rもしくは、フロッピーディスクにコピーしたもの。
ゲームディスクに入っている 『userid.exe』 を実行して 『log.txt』 を作成して下さい。
※『log.txt』 は、問題の起きたコンピュータで作成して下さい。
※『log.txt』 には、コンピュータの環境情報が書かれており、個人を特定できるような情報は入っておりません。
2.下記の項目をお書き頂いたメモ。(※必ずご同封下さい。)
@商品名
A商品内に同梱されている『プロテクトの誤動作について』の用紙に記載されている『プロダクトID』
B症状の詳細
Cご使用のパソコン環境の詳細
Dお客様のご住所、氏名、メールアドレス(お持ちの方)
◆送り先住所
〒531−0073
大阪府 大阪市 北区 本庄西 2−12−16 VA第一ビル
ビジュアルアーツ 『ユーザーサポート係』
◆メールからのお問い合わせアドレス
(スパム対策のため「@」が全角になっております。 半角の「@」に置き換えてお送りください)
p-support@product.co.jp
【▲戻る】
【前のページに戻る】