>ホーム>サポート | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
サポート情報 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■うまく自動起動が働かない場合の対処法 ■ゲームがうまく起動しなかったり、途中で停止したりする場合の対処法 ■DirectXのセットアップ中に不具合が起きた場合の対処法 ■動作が極端に遅い場合の対処法 ■ゲーム起動時に「このゲームは6万色以上で…」と表示される場合の対処法 ■音が鳴らない(ノイズが出る)場合の対処法 ■その他、セットアップ時やゲーム中に不具合が発生した場合の対処法 ■DVDドライブの問題 − ゲームが強制終了する。(インストールができない) ■サウンドカードの問題 − BGMの音質がおかしい。(こもった感じで聴こえる。) ■ゲーム終了時、画面の解像度がそのままになる。(フルスクリーンのままゲームが修了する。) ■ムービーが再生されない。(もしくはムービー再生時にゲームが強制修了する。) ■CD-DA再生の問題 − BGMがならない。 ■ユーザーサポートのお問い合わせ
サポートメール |